お疲れ様です、舩吉です🐏 新メニューのラムギョプサルを始めました

お疲れ様です、舩吉です🐏
新メニューのラムギョプサルを始めました
葉の中に鉄板で焼いたキムチ、ニンニクを入れて食べるととても美味しいですよ
是非食べに来てください️


【店舗情報】
| 店名 | ジンギスカン舩吉〜ふなよし〜 |
|---|---|
| 住所 | 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6丁目33−35 YKⅡ 1階 |
| ジャンル | 焼肉・ジンギスカン |
| HP | http://jingisukan-funayoshi.com/ |
| SNS | https://www.instagram.com/jingisukan_funayoshi/ |
| 地図 | https://maps.app.goo.gl/7CMko1iCmKQZMkfr5 |
Written by

最新の投稿
プレスリリース2026年6月24日お疲れ様です、舩吉です🐏 新メニューのラムギョプサルを始めました
プレスリリース2026年6月19日こんにちは、ジンギスカン舩吉です! バイト募集をしております♪
プレスリリース2026年5月5日千歳烏山で遠野ジンギスカン ジンギスカン舩吉です
プレスリリース2026年5月5日千歳烏山でジンギスカンなら生ラムが美味しいお店 ジンギスカン舩吉です

